メンズエステ情報と口コミ体験談
投稿: マーP さん | 2018/03/14 UP | 「ダイヤモンドダスト(馬喰横山) ※閉店」のサイト
マーPの法則『静かだと考え事をしてしまう』
先日、馬喰横山駅からほど近いアジアンエステ『ダイヤモンドダスト』に立ち寄った。
馬喰町で仕事の打ち合わせがあったのだが、取引先の人が気難しい人であった為、ド緊張してしまった。打ち合わせ自体は無事に終わったものの、気疲れしてしまって真っ直ぐ帰る気力がなかった。
そこで、疲れを取る為に近所でメンズエステを探した。
馬喰町のアジアンエステ『ダイヤモンドダスト』目に止まったのが『ダイヤモンドダスト』のHP。なかなかエレガントな響きではないか。
メニューの下部に記載された『おすすめコスチューム』が少し気になったのと、18時までに予約すれば90分で10000円こっきりということだったので、こちらを予約した。
電話に出たのはつっけんどんな感じの男であった。予約の番号が携帯電話だし、第一声が「はい?」だったので、間違ってかけたかと一瞬不安になる。
が、予約したい旨を伝えると、男は手際よく案内してくれた。
会話しながらわかったことだが、彼は外国人であり、いわゆる日本らしい電話応対に馴染みがない。日本語もややカタコトであった。
駅に着いてから同じ番号に電話し、道順を尋ねる。言葉が少々聞き取りづらかったが、店は駅からほぼ目の前のマンションだったので、迷うことはなかった。
今回のセラピスト
指定された部屋に入ると、黒のキャミソールを着た若いセラピストが対応してくれた。そこそこスタイルがよく、あまり美形とは言えないが、真面目そうで愛嬌のある容姿をしていた。名前はキ○ちゃんという。
部屋はワンルームタイプで、かなり狭かった。シャワー室はユニットバスで、こちらもやはり手狭である。とはいえ、比較的新しいマンションなのか、内装は綺麗だった。
キ「おきゃくさん! こちらへドーゾ」
キ○ちゃんはたどたどしい日本語で私を案内する。
それから、ダイヤモンドダストの公式サイトをスマホで開きながらメニューを尋ねた。
私は予定通り90分10000円のコースに2000円のコスチュームオプションをつけた。
『コスチューム』というのが何であるかは、一言説明があった気がしたが、聞き取れなかった。まぁ、やってみればわかることだ。
言葉がわからないというのもあるだろうが、キ○ちゃんはかなり口数が少なく、「服を脱いで」とか「うつ伏せになって」等、業務上必要な言葉以外はほとんど話さなかった。
BGMは中国の伝統楽器(尺八みたいなやつ)とピアノを合わせた悲しげな楽曲が1曲ループでかかっており、ついつい物思いに耽ってしまった。
サービス内容
私がうつ伏せで待っていると、キ○ちゃんはキッチンで泡を準備し、横に座り込んだ。
キ「始め! ます!」
喋らない割に挨拶の声がデカいので油断していると少々びっくりする。
最初は大量の泡を使った船体から入った。
几帳面な性格なのだろう。石鹸はかなりたっぷりと泡立ててあった。
背中から下半身にかけて入念に洗っていく。
と思いきやTMに手が入って来た。なぜかそこは殊更時間をかけていた。
うつ伏せで相手の顔も見えないまま長時間ひたすらTMを握られていると、何ともシュールな気分になってくる。
キ「おきゃくさん、シャワーです」
P「はぁい」
シャワーで泡を落とし、再び部屋でうつ伏せになる。
今度はタオルケットをかけての指圧だ。
じんわりと体重をかけてくるのだが、何だか接触面積が小さい。キ○ちゃんの手が小さいというのだろうか。やけに手のひらが背中に食い込んでくる感じがした。
また、背中のマッサージが、どうも背筋を押しているというより背骨を押しているようで、私には少し痛かった。
ただキ○ちゃんがあまりにも無言で黙々と手を動かしており、私がいきなり文句を言ったら気まずくなりそうだったので、もう少し様子を見ることにした。
計った訳ではないが、指圧の時間が異様に長く感じた。特に足をかなりゴリゴリやられた。
こちらからは見えないので正確に何をされていたのかはよくわからないが、指で押したり肘で擦ったりしていたと思う。
肉体労働などで疲れている人にとっては気持ちいいかもしれない。
しばらく後、パウダーマッサージが始まった。粉を振りかけられる時というのはやはり小麦粉をまぶされる豚肉になったような気分になる。
その時、背中に何か柔らかくて丸くて温かい何かがのしかかって来た。
P「!!」
これはきっとOPI。こういうのは不意に来るからこそいい。サプライズだ。
キ「おきゃくさん、仰向けですっ」
P「はぁい」
いつの間にかキ○ちゃんがP1になっていた。2000円で追加されたオプションコスチュームというのは、要するにこれだ。
シンプルは至高なり。しかもおとなしい顔して結構なワガママボディではないか。
キ○ちゃんは仰向けの私に相変わらず黙り込んだままリンパマッサージを施す。表情が無だった。完全に作業ゲーと化している。
そして仕上げはB地区を口で[ピーーー]した後フリーハンドで[ピーーー]を[ピーーー]でマーP.Jrは無事死亡したのであった。
キ「はい! おわりです」
P「(返事がないただのしかばねのようだ)」
私は何とか立ち上がり、シャワーを浴びて服を着て帰った。
玄関まで見送ってくれたが日本語がたどたどしくてむしろこちらが少し気を遣ってしまった。
まとめ
BGMが悲しい系だったのとセラピストが真面目で無口だったのとで、何か訳アリな女の子が苦労してるみたいな雰囲気になっていた。「なんかごめん」な気分になった。
馬喰横山メンズエステ『ダイヤモンドダスト』
・金額、キャンペーンなど
90分10000円(18時まで)+2000円でアーマーがパージ
・全身ほぐし
・泡船体
・パウダーマッサージ
・リンパマッサージ
・NK
受付対応 :☆☆☆
料金 :☆☆☆
ルックス :☆☆☆☆
テクニック:☆☆☆
サービス :☆☆☆☆
総合評価 :☆☆☆
備考:無口だが暗い訳ではないのであまり考え込まないように
本日の教訓:『静かだと考え事をしてしまう』
【PR】30代40代熟女人妻系セラピスト専門出張メンズエステ【東京】
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
◆ 管理人の気まぐれなコメント
2回目の投稿ありがとうございます! たしかに真面目で無口(日本語が不得意)なこだと、申し訳ない気持ちになることもありますね。まあ、私は日本語カタコト嬢が嫌いじゃなかったりするのですが(汗) それにしても興味深いコスプレでございますねえ。写真は全員同じに見えるけど可愛い嬢もいるのかしら…。宝箱を開けたらミミックだった。みたいなことが今後あるやもしれませんが、また冒険の記録を読ませてくださいな。