メンズエステ情報と口コミ体験談
投稿: momotaro さん | 2023/08/29 UP | 「doigt de fee ドゥワドフェ武蔵小杉店」のサイト
初めてのお店です。きっかけは twitter のお写真。乳尻が乱舞する中、ショートヘアと健康的なスタイル(お顔は見えず)でポーズも取らずにさりげなくたたずむ女性に惹かれました。
今日は自分の大したことのない勘を信じた方がいいと心の声が言っている気がしました。多摩川端の小部屋でのひと時がどういう顛末となるのか、粋なひと時になるのか、こんなスレたおっさんでも少しわくわくしつつ川の北側から丸子橋を渡りました。(時間があったので駅一つ手前で降りて歩いてみました)
セラピストさんはほぼお写真からのイメージ通りの方でした。新人さんのようです。
痩せすぎず太目でもなく健康的な体型で丸顔にショートボブがよく似合ってます。人懐こい笑顔がまぶしくてこの部屋にだけ昼間の日射しが照っているような明るい方でした。真っ白な水着が似合いそう。背はわりと高くて 165cm くらいでしょうか。童顔なのですがスレンダーなようでむっちりとした肉づきやしっとりと濡れたようなお肌の感触に経験を積んだ女性らしさが感じられました。
このお店はオプション込々が特徴のようです。施術衣はかわいらしいピンク紫のBDでした。アメニティはごく標準的なものでした。
施術はうつ伏せからスタート。
指圧から丹念なオイルマッサージへと進み、途中胡座での背面からのマッサージもありました。最大の特徴はゆったりとしたペースです。のんびりとお話ししながら、こちらのからだの深いところを揺らすような手の動きで揉み込んでくれます。こちらの呼吸も次第にゆっくりになってきてリラックスします。背中へぴったりと貼りついて首から肩へとほぐしてくれるのも気持ちよかったです。
そして、カエル足、四つ這いでの SKB マッサージもどこまでもゆったりと深く長く柔らかく。肌感がいいので実に刺激的です。ANL の反応がいいとみると、ええそこまで!となるまで深く繰り返しじっくりと取り込んでくれて悶絶状態でした。この辺りからもうおしゃべりしてる余裕はなかったです。
仰向け開始時でまだ45分あります。
太腿でからだをはさんでゆっくりと動かしつつ手指は胸を這いまわります。油断していると SKB にまた忍び入って ANL 周辺を攻められます。もはや喘ぐのみ。頭側からのスパイダーでもぴったりと OPI を寄せてくれます。胸の上を通り過ぎた後の OSR の絶景はご褒美だよなあ。
向き直ってからも密着のまま SKB 攻めが続きます。
再びマーメイド風にぺったり密着してくれたところでガマンできずに起き上がっちゃいましたが抱きしめても「ウフフフ」と色っぽい笑い声で許してもらえました。なんで女性ってフツーのカワイ子ちゃんからこんなに妖艶なおんなに変われるんでしょう。OPI にそっとタッチして奥まで忍び込もうとしたら「こーら」と”ものすごくうれしそう”に怒られました。ほかの部分はさわりまくっちゃいましたがお咎めなかったです。
お顔のドアップで迫ってきて妖しい目つきとともに微笑まれたり、すっかり遊ばれてる感もありました。襲っちゃうよー、こんなにかわいく迫られたら。ほかにもいろいろ悪戯されましたが、最後は「おつかれさまでした」とやさしく抱き起してくれました。
セラピストさんの清潔感のある爽やかな容姿は想像通り、屈託ない穏やかな接客と艶女への大変身は想像を上回りました。根がいたずら小僧なので二回目はもっと何かあるのかなあ、人気者っぽいから相手にならないかなあ、などといろいろ思いつつお部屋を後にしました。
何にせよこのコスパ、マッサージの力量だけでも十分なので再訪するつもりです。真夏の夜の夢のひと時でした。
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】