メンズエステ情報と口コミ体験談
投稿: 柴犬 さん | 2017/02/08 UP | 「銀座リリー(東銀座) ※閉店」のサイト
熟女がテーマということで、熟女の定義を小学館のデジタル大辞泉を参照すると、「30歳代から50歳代の、成熟した色気の漂う女性」とのことです。
こちらの店は初訪問ですが、セラピストは初ではなく、以前の店で何度かお世話になっており、30代半ば~後半のセラピストとして成熟、完成された色気の漂う方。
店自体はよくあるマンションタイプ、個室で可も不可もなく。
久しぶりの挨拶の後、過去の懐かし話をしますが、どちらかというと、直接的な表現を避けつつも、過去にどこまでの施術をした客なのか上書き保存してもらうためのトークをこちらから展開。
二段階式の高いほうのこのコースはオイルとパウダーが両方含まれますが、密着施術が得意の当該セラピストと相性が合うのはパウダー。
胸や下半身のきわどい姿を私に見せて視覚を刺激してくるのはもちろん、私の手足や顔にその部分を触れるよう妖艶かつ完成された動きが続くことで触覚や嗅覚も刺激されます。
相手のほうが上手なのは来店前からわかってる話。
野暮な駆け引きはせず、全てを預け、自分の感じたままに体や言葉でコミニュケーションを取ると、私がこうしてほしい…と思うイメージをわかった上でじらしつつ、ちゃんと応えてくれます。
施術終了した後は、今までの濃厚な施術がなかったかのようなカラッとした会話。
変な色恋もなく、施術時間の間、客である私に妖艶な非日常を提供してくれるプロ。
私は色恋で非日常を提供してくれる若いセラピストも好きですが笑、いつ行っても仕事キッチリなセラピストも好きです。
なお、セラピストが違うと全く違う印象の施術となる可能性があること、同じセラピストでも過去からの関係性が施術に影響している可能性もあります。
30代以上の熟女セラピストは当たれば満足度高いというお話でした。
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿6回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
◆ 管理人の気まぐれなコメント
私も「熟女」を調べてみたのですが、角川の必携国語辞典には載ってませんでした(笑) 最近使われはじめた言葉なのかしら。こちらは気になるお店の一つでした。成熟の色気、妖艶な非日常を演出するプロ、素晴らしいですね。