メンズエステ情報と口コミ体験談
投稿: ぱく さん | 2015/07/20 UP | 「癒しの小部屋 はゆら(上野) ※閉店」のサイト
店舗サイトを見る限り、本当に日本人なのだろうか・・・と不安になるも、電話を掛けてみました。電話応対は男性。キャストは日本人のみとのこと。
■場所・接客
上野と鶯谷の間ぐらいの、指定された場所から電話をして30秒ほど。夜間だと、入口前は真っ暗。
ピンポーンと鳴らしても、なかなか扉が開かない。間違えたのだろうか。。。と不安も絶頂になった頃に扉が開く。
浴衣姿の、とっても可愛い女の子で安心しました。
施術室に案内されて、冷たいお茶と菓子をいただく。
90分14,000円、120分18,000円と言われたので、2000円オフをやっているようだけど・・・と言うと、確認の上2000円引きになりました。結局、とても可愛い女の子だったので120分16,000円でお願いしてしまいました。
接客は丁寧で、和をイメージしているらしく今のところ全員が浴衣スタイルらしい。
■施術室・シャワールーム
準個室、マットスタイル
施術中は、隣で施術しているキャストさんの声が度々聞こえてきます。
バスルームがダイニングに後付けされたような感じで、バスルーム前に脱衣室として区切られた場所がありません。正直、ここで体を拭いて・紙パンツを穿くの?・・・と一瞬戸惑いました。
シャワー中キャストさんは施術室で待機されているので、シャワー後は自分で戻ることになります。
■施術内容・スタイル
紙パンツは3種類から任意選択
俯せでの背面の軽い指圧からスタート
オイルマッサージは、背面 および 仰向けでの下半身および手・腕
店舗のホームページに、未経験者の子多数と書かれているように、マッサージはこれといった特徴もなく、鼠径部の施術は皆無です。
施術後は、施術前と同様にシャワーを浴びて、冷たいお茶と菓子を出してもらって終了。
■総評
マッサージの腕や施術内容を重視してしまうと、どうしても不満が残ってしまいます。
女の子の笑顔と浴衣スタイルに魅力を見出せるかどうかが判断の分かれ目になりそうです。
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦3~5年/初訪問/投稿2回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
◆ 管理人の気まぐれなコメント
いつも投稿ありがとうございます。写真が綺麗すぎるとチャイエスっぽく見えることって僕にもあります。(秋葉原にあるような)リフレとか耳かきエステの延長線上にあるお店って感じかしら。仰る通り、「若くて可愛い娘がそばにいてくれるだけでいい」という方向けの業態なのかもしれません。とか言いながら、「もしアイドル並の娘がいるなら一度ぐらい…」と思ってしまう僕もいたりして(笑)。男って悲しいです。同じく上野の『いとをかし』と雰囲気が酷似していますが、HPの地図を見ると場所は違うみたいですね。