メンズエステ情報と口コミ体験談
投稿: カビゴン さん | 2019/03/18 UP | 「パラディーソ日暮里店(日暮里)」のサイト
最近、パラディーソが増えています。
エステ猿様のサイトで確認できるのは池袋、立川、日暮里ですが、他サイトでは赤羽も確認できます。パラディーソとはイタリア語で「天国」という意味だそうです。
ホームページの説明文には、以下のように、記載されており、いかにもそそるではありませんか?
メンズエステに求めているもの・・・、それは「極上ディープリ
ンパ」。
施術時間中、すべての時間がディープリンパだったらいいなと思ったことはありませんか?、そんなあなたのためのお店が「 Paradiso」(極楽)です。
他店では味わえない濃密な時間で、あなたに制御不能の悶絶極上極楽(パラディーソ)を味わってもらうためのお店です。
引用サイト:パラディーソ日暮里店 様
時々、ツィッターでフリー限定2,000円の割引情報が出るので、機会をうかがっておりました。
フリーとはいえ、はずれを引きたくないので、その時間に出勤しているセラピストのプロフィール欄をチェック。可能性のあるセラピストさんすべてに店長コメントが「おススメ」となっている日に電話してみました。
電話受付は男性。無事予約が取れました。
ホームページのアクセスポイントから、予約時間直前に電話してほしいとのことでしたので、写真で説明のあるアクセスポイントから電話。オートロックのあるマンションに突入です。
扉を開けてくれたのは、ふつうにきれいめな女性。安心です。
ホームページにあるように、白のタンクトップにミニのパレオを巻いています。
部屋に入ると、廊下があって、ドアを開けると施術室で、真ん中にマット。端の方に、ソファがあり、そちらに座るよう言われます。
部屋のサイズは、ワンルームというより1Kという感じで、広めです。
シャワーを浴び、紙パンツを着用して施術開始ですが、「仰向きとうつぶせとどっちが好き?」とセラピストさんに聞かれ、「仰向き」と答えると、「じゃあ、仰向きに寝てください」とのことで、ラッキーなことに仰向きからスタートです。
その後も「寒くないですか」などコミュニケーション能力の高いセラピストさんでした。
施術は、まずは足元から、次第に密着して、カエル足では足をからめ、リンパを流していきます。
それから、徐々にずれあがり、顔がすぐ近くまで、その後は、頭上に回り、これでもかというほど、OPPAIを押し付けてのリンパ流し。
そのまま、またいで足の方へと。ここでは眼福が(笑)。
そして、「少しだけ、うつ伏せになってください」とのことで、すこしうつ伏せになって、カエル足と四つん這い。
最後は再び仰向きになり、私の股間に入って、鼠径部の施術。
仰向けが長かったせいか、75分が90分くらいの長さに感じられました。
過去、オールリンパとかいっても普通の施術とどこが違うのというお店やセラピストさんが多かったのでやや懸念していましたが、コンセプト通りのお店とセラピストさんで良かったです。
その後、ネットで色々調べてみますと、施術内容や施術価格が異なる系列店が複数あるようで競争の激しさを感じました。