メンズエステ情報と口コミ体験談
投稿: カビゴン さん | 2018/03/26 UP | 「プレジール(板橋) ※閉店」のサイト
このお店に興味を持ったのは、以前、西荻窪のお店で入った20代のセラピストの写真が出ていたからです。
それで、少し、興味を持ち、系列店かなと思ったことがきっかけでした。なお、西荻窪のお店のホームページを覗いたところ、西荻窪のお店は閉店していました。
出勤状況を見ると基本1人なので、ワンルーム・タイプかなとあたりを付け、30代のセラピストが出勤の時に電話で予約を取りました。受け付けは女性でした。
埼京線の板橋駅に降り立つのは何年ぶりのことでしょうか? 以前来た時もエステへの訪問でした。その時は、もっとシンプルな駅だったように思いましたが、今回は、駅改良工事の影響で、駅自体が迷路のようになっており、長い道のりを経てやっと外に出られたという感想です。
駅を出てから携帯電話で予約名を名乗って電話すると、予約時にも対応して頂いたセラピストらしい女性の声、的確な道案内で、とある綺麗なマンションへ。
予想通り、ワンルームです。
迎えてくれた女性の衣装はホームページにあるエステ用の黒のワンピース。
中に入ると、廊下の先にさらにドアがあり、薄暗い照明の元、ソファがあり、部屋の中央にはマットが敷かれています。
まず、誓約書に署名して、それからシャワーに入ります。紙パンツは、ピンクの横スカタイプ。
うつぶせからの指圧の施術が開始されます。最初に頭の方から、肩や肩甲骨が流されます。
目の前には、ミニのワンピースから白い太ももが見えますが、これが絶妙に見えません(笑)
一通り揉み解すと、オイルの投入です。
カエル足、横向きと進み、仰向き、カエル足、中央に陣取っての鼠径部のマッサージと続き、通常のマッサージや鼠径リンパは素晴らしいが、密着はないなあと思っていると、「近くへ行ってもよろしいですか」と、密着し、添い寝状態で、足を絡めてのマッサージ。結構長時間続きます。
この内容なら、このセラピストに再訪しても良いなと感じました。
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿43件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
◆ 管理人の気まぐれなコメント
私もエステ以外の用事で板橋駅に下車したことがありません。まあ、そういった駅は多々あるのですがw 池袋が近いこともあってか、お手頃価格で悪くなさそうですね。