メンズエステ情報と口コミ体験談
投稿: 柴犬 さん | 2017/06/16 UP | 「PRINCESS LINE プリンセスライン(荻窪) 2 ※閉店」のサイト
私が初めて行ったメンズエステ、ハワイ・デ・リゾート。今のメンズエステからするとハードさはそれほどですが、当時はこんか世界があったのかと笑撃を受けました。
その後、新宿の安定した良店であるスロウジャムになる前の某店にハマった時期があります。
当時は上記店舗それぞれにお気に入りのセラピストがいたため、他に浮気ができずにいましたが、どちらの店にも気になるセラピストがいました。
時が経ち、その後、色々な店をネットで調べる中で、たまにその気になるセラピストの名前を目にします。会ったことはないのに、何度もお名前を見ていると、有名人と同じで、知っているような錯覚になるのはなぜでしょう。
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
さて、本題であるワンルームのこちらのお店、なぜだかドアを開ける前にドキドキします。この気持ちはメンズエステに通い始めたばかりのあの時に似ている。
どんな顔、スタイルなのか、妄想だけが膨らんだ後、思い切ってドアを開けると、かわいい笑顔のセラピスト。なんでだろう、テレビの中の人に会ったような不思議な感じ。
そんな私の中での有名人が服を脱がしてくれます。これだけで興奮。
施術については、まず最初に指圧をしてくれますがこれが気持ちいい。キワだけじゃなく、指圧が上手いメンズエステのセラピストは、私の中で評価がグッとあがります。
指圧の後はオイル。序盤からキワ攻めてきます。
若葉マークのセラピストにはできない絶妙な際どさ。
気持ちよくなっている私の顔を見ながら悪戯っぽく笑います。
時折見えるスカートの中の光景にもドキドキ。お前はメンズエステビギナーかと自分に言ってやりたい。
そんな私の脳内会議中もセラピストの手は休まず、何度も何度も接触。でも、雰囲気を見るに、おそらく一線はキチッと引いてるタイプでしょう。プロですね。
フィナーレに向けてキワの入り方が一段深くなります。時計を全く意識していませんでしたが、セラピストの手の動きと雰囲気で、あーもう少しで終わるのかと察します。
興奮と、もう終わってしまう寂しさの狭間で揺れていたらお時間。
マンションを出たあと、あの頃はもっとメンズエステを楽しんでたなぁと思いながら、一杯やって帰りました。
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
◆ 管理人の気まぐれなコメント
存じ上げたお名前のセラピストが数名いらっしゃいますね。気になります。それにしてもこのお店はワンルームを何部屋お持ちなんでしょ。すごいなあ…。ハワイ、懐かしいですね。待合所でのハグマッサで簡単にメロメロしてましたから心身ともに若かった(笑) ちなみに私はハワイ系より茉莉花(マツリカ)系のセラピストにお世話になることのほうが多かったです。