投稿: momotaro さん | 2024/06/26 UP | 「UraSanEsu ウラサネス(北参道)」のサイト
明治通りから千駄ヶ谷へ向かう辺りはほとんど土地勘がありません。都心の再開発は日々すさまじい勢いで進んでいますが、この界隈や信濃町周辺には昭和のオリンピック前後に建てられた瀟洒なマンションがまだたくさん残っていて、お屋敷の庭の木立や神社の森も色濃く深い。そんな縁もゆかりもなかった古い街に踏み込んだせいなのかタイムスリップしたような体験をしました。
セラピストさんは中背できりっと整った顔立ちの美人。ある人にとっての美人が他の人にはそうでもないということはよくありますが、この方の場合は九割の人が美人と認めると思います。色白うりざね系の日本美人ではなく和洋折衷ではっきりとした肉食系の面立ち。切れ長で力ある大きな眼としゅっとした鼻筋と切れ込みのように美しいラインを描く口元。ロングボブを揺らして微笑まれるとからだが痺れてしまって捕食されそう。強いて言えば女王クレオパトラのイメージ。
にこやかに招き入れていただき、オプションや施術の説明を受ける間もただただセラピストさんに見惚れるばかり。こちらの熱視線に「もう、そんなに見ないで下さいよ」とちょっと含羞む様子もすばらしく「いい」。美人って無敵ですね。接客は過度な営業色がなくてとても自然でした。人当たりはやさしいですがややさばさば系かな。こういうさばさばしたお姉さんがどんな風に … と想像して熱くなりましたね。
シャワーから出ると、そんな女性がすでにデフォルト感ある流行りのMB、黒のMBで仁王立ちです。(こちらもまあまあ仁王立ち、汗)細身で引き締まったウエストが豊かなお胸と妙齢女性らしいヒップを強調します。
さらにうれしかったのは施術そのものです。少し指圧してもらっただけで「あ、これ違うな」と分かりました。聞けば正規の難関ライセンサーです。おまけに余計な講釈まったくなしで静かにこちらのポイントを次々としっかり押さえていってくれる。これはこの指圧だけでおカネとれますね。
オイルマッサージでもほぐしと快楽の両取りを決めてくれました。この頃には互いの距離も縮まってきておしゃべりもとても楽しくなっていましたね。そして、メンエス流儀もきっちりたっぷり盛り込まれて、仰向け姿勢では施術衣がずれてしまっているのにぴったりと胸を合わせてくれました。ついイタズラ心を抑えかねてふれてしまったのですが、小さな喘ぎ声とともに少し眉根を寄せる表情に大興奮し、仁王が覇王くらいになりました。
それをきっかけにしてその後はお仕置きとばかりにさんざんイジメられました。(やられっ放しはクヤシイのでほんのちょっとイジメました)悪戯しているときの目を細めて意地悪そうに微笑む表情は鳥肌が立つほど可愛らしかったです。美人もスケベなんだなあと妙な感慨。ガッキーと結婚した星野さんの気持ちが分かったような気さえしました、笑。
120分、濃密極まりない時間でした。施術後、すっかり親密になった空気の感じがたまらなくて、帰りたくないナーとひさびさに思いました。セラピストさんは手を重ねながら「またいらっしゃいな」とやさしく微笑むばかり。
この離れがたさは昔彼女ができたばかりの頃に一秒でも多く素肌を合わせてくっついていたいと思ったのと同じだと気づいたのはすでに地下鉄の構内を歩いていた時でした。珍しく胸にこみあげるものがありましたね。大事にしたいセラピストさんです。ガチ恋、やばいなー、笑。