エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

MABUI SPA マブイスパ(大宮,蕨,赤羽)
姫予約で瞬殺満了するW超人気嬢に入りたくても入りたくても入れないから他の嬢を指名しちゃうんです…【第391回】

  • 日本人
  • 一般

 大宮をはじめ埼玉県にも数多のメンズエステができましたが、私は埼玉のエステ事情にさほど詳しくはありません。その昔、川口や松原団地に大好きなエステがあったから何度か通ったけれど、それ以来あまり縁がない(覆面レポの依頼があれば訪問しますが)。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 そんな私ことエステ猿ですが、こちら「MABUI SPA~マブイスパ」のWEBサイトは定期的にチェックしているんです。シンプルな料金体系でお手頃価格のワンルーム型熟女系(20代後半~40代)メンズエステとくれば、私好みだから気になるのは当然のこと。赤羽にルームができたのも嬉しい。
 
 が、埼玉県内の人気店の一つとは言え、なぜ都民の私がマブイスパの出勤表をこんなにチェックしているのか。タイトルでバレているので前置き不要ですけれども、二人の超人気嬢がいるんですね。
 
 姫予約(訪問時やSNSで嬢に直接予約をとること)で常に満了のお二人。はじめ実は存在しないダミーかと疑いましたが、どうやら違うらしい。本当に、姫予約で常に満了しているみたいなんです。

 
マブイスパ 高柳さん
※画像の参照元:マブイスパ
 
マブイスパ 手嶋さん
※画像の参照元:マブイスパ
 

 マブイスパの高柳さん(30歳 Hcup)と手嶋さん(26歳 Icup)。
 
 姫予約で満了する嬢というのは他にもいると思います。SNSが浸透した現在そこまで珍しくはないのかもしれない。が、先に述べた通りこのメンズエステはお値段が良心的。OPは衣装のみで嬢によるけど総額90分15,000円~17,000円ほどで楽しめる。この価格で(たぶんきっと)超魅力的な嬢に会えるんです。これは安い。都心部では無理かもしれません。
 
 
【PR】若い女性にはない母性や包容力、豊富な知識とスキル、そして…【23区出張】
 
 
 繰り返しますが、私は彼女達に会ったことがありません(汗) 指名したくても指名できないから。でもきっと美人で美肌で巨乳で清潔感や品があってサービス精神も施術も性格も良いはずなんですよ。じゃなきゃ常に姫予約で満了なんてしないもの。超レア出勤とかじゃなく定型的に出勤しているのに常に満了なんだから。
 
 訪問前にハードルが高くなりすぎて実際に会ったら期待を越えなかった。というケースはなくはないと思うけど、お値段以上の満足度は約束されているんじゃないかと思います。
 
 私も一度でいいから会ってみたいけど、一度も入ったことがないから姫予約に参加すらできない。だから奇跡的にチャンセル枠が出て奇跡的に予約できないかと思い、時々同店のHPやXをチェックしているのです。まあ、彼女達なら常連にDM一斉送信でキャンセル枠もすぐ埋まりそうですが…
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 何度HPやXを開いたところで、W人気嬢の予約は取れない。・・・でもあれだよな。他にも良嬢がいるのかもしれないよな。なんぞと辛抱たまらず別の嬢を指名した結果、ルックスは好みじゃないけど濃厚施術を味わえたり、お顔は可愛いらしいもののド健全嬢(しかも疲れの取れない油塗りのほう)に当たって涙したり・・・
 
 本当はロレックスが欲しいのに人気があり過ぎていつまでも買えないからタグホイヤーあたりで済ませたけどモヤモヤが残る。みたいな感じと言いましょうか。高級時計なんか持ってないし興味もないけれど。
 
 今回はレポのようなレポじゃないような内容になりましたが、とにかく一度でいいからW人気嬢に入ってみたいです。。。

 

Screenshot of mabuispa.com

【URL】https://mabuispa.com/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴20年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ