エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

有料記事で店名公開
色白童顔の可愛いテクニシャン熟女の巨乳に挟まれて… 疲労解消&誤爆(汗)でコスパ抜群スッキリ体験 ★15,000円以内特集/有料記事(5)

  • 日本人
  • 一般

 メンズエステに何を求めるかは十人十色だと思いますが、私としては「エステ」の部分に多少は拘りたいんですよね。
 
 嵌り始めた際に通った店には健全サロン出身のテクニシャンが多く「おちんちんも、それ以外も」という快感を覚えてしまったので、いまだにそれを求めてしまう傾向があります。ま、過激オプション満載の「もはやエステではない」系なんぞは別腹ですが(ぶっちゃけ技術より容姿とエロ要素でさーね)。
 
 だから私は基本的に「エステによる悦び+α」を求めてメンズエステやアジアンエステに通っていると言えます。エステに嵌り始めた頃に覚えた「おちんちんも、それ以外も」に加え「風俗より安いのに風俗より気持ちいい」という感動を今ふたたび味わうべく、コスパが良ければ尚良ろし。
 
 
【PR】30代40代熟女人妻系セラピスト専門出張メンズエステ【東京】
 
 
 今回ご紹介するセラピストはボディケア技術が高く、童顔色白巨乳で見た目も悪くない。30代のセミ熟女でムフフなサービス精神もあり、結果的にまたも誤爆(汗)
 
 それにしても身体の疲れが取れて腰も軽くなると、とってもお得感がありますよね。リラクゼーションサロンとランジェリーパブやおっぱいパブの魅力を一度に味わえるみたいな。だからメンズエステはやめられません。

 
 ~~~~~~~~~
 
 ● 場所:東京23区内のワンルーム
 (ざっくり言うと山手線路線図の西側)
 
 ● ルックス:4.5(好きなタイプだから甘いかも汗)
 色白でお肌がすごくキレイ(背中やデコルテにぶつぶつとか全然ない)。巨乳で添い寝時に乳輪がチラ見えし興奮する。童顔で小動物的な可愛らしさがありコケティッシュな某人気女優の15年後のような雰囲気。ぽっちゃり体型ながら清潔感がある為にだらしなさは感じず。抱き心地が良さそうな豊満ボディ。
 
 ● 見た目年齢:20代後半~30代前半(推定実年齢:30代中盤)
 
 ● 施術:4.5
 ガチな真面目施術もお上手。それゆえ全体的に健全志向かと思いきや、後半にサービス精神を発揮。寛容な一面もあり男心をわかっていらっしゃる。
 
 ● 性格
 おおらかな雰囲気。細かな気配りのできる大人の女性です。
 
 ● 料金:安い(総額15,000円以内)
 
 ● オプション:あるが何もつけず(つけなくても特に問題なし)
 
 ● 衣装:標準でベビードール
 
 ● 施術の流れや内容
 オーソドックスな流れ。カエル足、四つん這い、ぱふぱふ(おっぱいスタンプ)、69体勢あり
 
 ● +α:パ●●リのリクエストに快く応え積極的にゆっさゆっさしてくれる。「そういうお店じゃないから…」と言いながらも添い寝でいちゃいちゃもOKで軽い●●●は問題なし。最後は彼女の●の●●に誤爆。怒ることなく微笑みながら綺麗に掃除してくださいました。
 
 ~~~~~~~~~
 

この続きはcodocで購読

 

 ※『codoc(コードク)』の規約に基づき有料記事本文内のアダルト表現は控えめにしております。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ